top of page

院内での過ごし方

院内に飾っている絵は

副院長の父、画家のMasaaki Satake(佐竹正明)の作品です。

入口に1枚。

待合室に1枚。

お手洗いに1枚。

その時の気分でたまに絵を変えます。

治療院に早目に着いた時

治療後にのんびりしたい時

本を読んでいる方

テレビを見ている方

ボーっとお茶を飲んでいる方

絵を眺めている方

ぬんさん(我が家の愛犬)と戯れてる方

過ごし方は人それぞれです(*^-^*)

※ぬんさんが常にいる訳じゃないので犬が苦手な方ご安心下さいね。

患者さんの了承を得て、ご希望であればぬんさんが登場することがあります。

鍼灸院ですけど、皆さんが思い描く?雰囲気とは違うかと思います(笑)

病院や治療院に行った時に

もう少し、ここにいよう♪と思うことってあまりないかと思うのですが

当院の患者さんは、割と皆さんのんびり過ごしていかれます♪

治療と全く関係ない話で盛り上がって

で、次回予約いつだっけ?ってこと良くあります(苦笑)

全然構いません。

私たちは次の患者さんの時間が来たら治療に入ってしまいますが

どうぞお好きな時間を過ごしてからお帰り下さい(*^-^*)

患者さんが「おじゃましました~♪」とか

「ごちそうさまでした~♪」と言って笑って帰って行かれる姿は

嬉しいです。

ごちそうなんてしてないんですけどね・・・

治療してウォーターサーバーの水でお茶出しただけです( ;∀;)

もっとこだわりのね、美味しいお茶とか出したいですね。

ちょっと待ってて下さい。検討します(笑)

これから建てるコミュニティースペースの横の庭に

突然、2輪の水仙が咲きました。

まだ何もお手入れされていないこんな所だけど

凄いな。なんだか嬉しい。

可愛い。ありがとう(*^-^*)

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page