top of page

基礎工事2日目

基礎工事2日目。

ベースのコンクリート打ち。

コンクリートを練る。

丁寧に。

少しの水で随分硬さが変わりますね。

私も練りましたが、結構パワーいります。

でもいかにも土木仕事!って感じで割と好きです(笑)

ゲルなので丸い枠。職人の技です。

我が家と治療院を建築設計してくれた建築家の大畠さんも

忙しい中、このゲル基礎工事を手伝いに来て下さってゲルの基礎工事と同時に

石や木を移動させて庭づくりを。

駐車場とゲルの間にせっせと石を並べて(石って重いです)

さすが大畠さん。石のサイズがピッタリ(o_o)

美しい!これだけでも雰囲気が変わるなぁ(o^^o)

力仕事の合間にごはんを食べてホッとして貰えたらと。

お昼は3日間こちらで用意させて頂きました。

急遽、昼からお手伝いに来て下さった

中村ご夫妻。同じ松戸市民として

手伝いに来て下さったのは本当に嬉しいな(o^^o)

ありがとうございます!

太鼓仲間のムックさんも手伝いに来てくれました。

道場とは違う場所での交流も楽しいものです♪

ありがとう!!助かりました!

作業後、殿方たちに甘えるヌンさん(笑)

明日また作業が続きます。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page