top of page

「心しん」に䜏み着くフレディさん

前回ゞェむ゜ンさんを玹介したので、

今回は過去にタッグも組んだ「゚ルム街の悪倢」

「フレディ」さんです。

圌は倢に出おきおゞワゞワ襲っおくる嫌な奎です。

圌にも䞍幞な生い立ちはあるんですが、正盎同情はできたせんね。

掋画ホラヌの有名人第二匟はこの方を鑑別しおいきたしょう。

フレディさんは比范的ホラヌ映画では珍しく、

感情の起䌏が激しく、怒りや喜びなどコロコロ倉わりたす。

五行で蚀うず、「心しん」に関係がありそうです。

「心」は「こころ」や「心臓」に関係があるので、

動機や息切れ、感情、情緒の䞍安定さだったり

さらには、䞍眠や倚倢など睡眠にも圱響しおきたす。

あれ 睡眠ずいうず・・「゚ルム街の悪倢」、

フレディさんはもしかしお、「心」を悪くする元凶っぜいですね。

この方は悪魔ず契玄しおいお、幜霊などの類ではないので

東掋医孊では「邪気」「倖邪、倖因」に関係しおいるかもしれたせん。

倖邪でも「䞍内倖因」に近そうです、

「䞍内倖因」は生掻、環境の乱れや悪化から

䜓調に悪圱響をもたらすずされおいたす。

フレディさんは、人の倢に珟れおは襲い、

眠る事に恐怖を抱かせお、䞍眠にしお、

粟神的にも肉䜓的にも疲匊させる厄介な倖邪なんですね。

珟代瀟䌚にもストレスや、仕事や環境で

疲れ切った人には「フレディ」さんが心に䜏み぀いおるかもしれたせん。

フレディさんの察凊ずしたら、映画では「忘れる事」ですが

「心」の治療も、䞀床「忘れお」頭をリセットし、

リフレッシュする事が倧切です。

鍌灞治療も副亀感神経を刺激し、リラックス効果もありたすし、

瞑想なども良いですね。

結果フレディさんは治療察象ではなく、

消しおしたう存圚かもしれたせん。

最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌ
bottom of page