top of page

あいぽん先生(副院長)からご報告


直接お話しさせて頂いてる方も多いのですが

この度新しい命を授かりました。

今のところ健康妊婦そのものでして

患者さんはご存知かと思いますが

バリバリ働いております。赤ちゃんも元気です。

6月末にて産休に入らせて頂きます。

8月に出産予定です。

開業、国試、本院・マイホーム・ゲル建築、

結婚してから十数年、夫婦で色んなことを乗り越え

駆け抜けた日々でしたが

今年の夏から岩島家は益々騒がしくなりそうです(苦笑)

日に日にポンポコリンになっていくお腹を

眺めながら生命の神秘に驚いております。

仕事復帰が決まりましたらまたご連絡させて頂きます。

自宅は隣ですし、ひょっこり治療院に

顔を出すと思いますので、皆様今後とも

どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page