top of page

16931人


9月25日で八柱分院の診療が終了しました。

ここから始まった岩島治療院。決して広いとは言えない(苦笑)この治療院に

16931人来院されました。

毎日2人で必死に駆け抜けた7年間でしたね。

予約表ボードの一言は7年間休まず続けました。おかげさまで八柱名物(?)に。

階段を上がると目に入ってくるこのボードを楽しみにして下さっていた方も多く

治療院の患者さん以外の方々ともコミュニケーションが図れる

素敵なツールになっていました(*^-^*)

本院でも続けていこうと思います。

↑7年前、事業計画書を作成し開業準備に追われていた頃(苦笑)

開業前日

2010年6月4日無事に開業。この手ぬぐい懐かしいです。現在手ぬぐいも4代目になりました。

そして2017年9月26日。この日は本院の診療を13時までにして

レフコの5階から荷物を全部降ろし我が家の可愛い軽自動車で

自宅まで3往復して片付けました。

ちなみにワタクシ岩島亜衣子は開業する前も

この場所で働いておりましたので、かれこれ16年居たことになります。

まぁ、さすがに16年間となると・・・色々ありました(笑)

思い出が沢山詰まった場所です。

岩島治療院新たなスタートです。

八柱分院に来院して下さった皆様

レフコスタッフの皆様

そして治療院として頑張ってくれたこのお部屋。

本当にありがとうございました。

私たちはこれからも日々邁進致します!

お世話になりました(*^-^*)(*^-^*)

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page