top of page

今週末のゲルづくりについて

今週末に予定していたゲル作業ですが 23日(土)の松戸の天気が雨。。 雨だと作業中止になります。 今のところ長野から来る職人さんも日にちをずらして

23日現地入りで、24日、25日で作業することになっています。

と、思っていたら!先ほど長野から職人さんが到着しました!

早目に来て下さったのですね(感謝感激)

雨が降らなければ明日23日に職人さんと私達夫婦が交代で作業を進めます!(気合い)

助っ人募集しておりましたが、わざわざ来て下さった助っ人さんに

雨だからやっぱり作業できないというのは申し訳ないので

一応23日は作業なしという事にしておこうかと思いますm(_ _)m

今回ゲル作業の件で連絡下さった皆様、助っ人やるよ!と声をかけて下さった皆様

24日のみ助っ人募集という事にさせて頂きますね!

で、この日に皆んなで全力でゲル作業しようと思います! 24日も天気の状況によっては中止になる可能性もありますのでご了承ください。

もう、これはお天道様に祈るしかないですねσ(^_^;)

※ちなみに25日は私達夫婦が八柱分院診療最終日の為ゲル作業出来ず

職人さんだけにお任せする事になっておりますm(_ _)m

なかなか予定どおりに進まない事もありますが

それもこれも全て意味のある時間できっと良い結果に結びつくのかなと

そんな風に思っています♪

いつも声をかけて下さる皆様、助っ人に来て下さる皆様、

暖かく見守って下さっている皆様、本当にありがとうございます!

松戸のゲル型コミュニティースペース完成に向けて職人さん達も

パーツづくりや布の染めなど本当に丁寧に作業して下さっています。

是非沢山の方に見て欲しい!!そして利用して欲しいなと思っています(o^^o)(o^^o)

楽しみに待っていてくださいね♡

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page