top of page

床張り基礎終了

治療院前のスペースに

コミュニテイースペースとしての

【ゲル】をつくっていますが、

現在、基礎が終わりこれから床張りです。

使う木材には柿渋を施したり

細かい作業が続きます。

これから沢山の方に愛され

長く使って頂けるように

丈夫なゲルにするために

当初の予定よりもじっくり丁寧に時間をかけて

作業をしています。

組立てイベントを17日(土)に行なう予定でしたが

延長することにしました。もう少し時間を下さい。

もうひと踏ん張りです!

スケジュールを空けて下さっていた方

申し訳ございませんが

ご理解頂ければと思います。

ゲル組立て完成イベントは盛大に行いたいと思います!!

組立てイベントの日程が決まったら

ホームページや

Facebookにて告知します。

チェックしてみて下さいね!

どうぞ宜しくお願い致します。

岩島治療院 岩島信吾 亜衣子

先日、ゲルの床が濡れないように

ゲルをカバーするシートを張りましたが

物凄い突風でシートが飛びそうだったので

シートは崩しゲルに被せています。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page