top of page

待合室に黒板


待合室の、このスペースにぴったりな黒板を探しても

なかなか無かったわけで。

思い切って黒板を特注しました♪

先日届きました♡わーーい♪嬉しい♪

ひとまず、私の所属する和太皷TAWOOのライブ(タヲリズム)の

お知らせ書いてみました。てへ(*^-^*)

これから空き時間を使って院長と一緒に色々書いてみようかなと♪

最近とっても新規の患者さんが増えました。

「鍼灸治療を受けてみたかったけど、どこに行けばいいのか分からなかった」

そんな方がインターネットで調べたり

患者さんの紹介だったりで沢山ある鍼灸院の中から選んで

かなり遠方からも多く来院されています。

治療で来られた患者さんにとって

ここで過ごす時間全てが

心地よい時間になるといいなと思っています。

外にはこれからゲルが出来ますし

ちょっと変わった?鍼灸治療院ですけど(苦笑)

鍼灸治療は真面目にガッツリやっております(笑)

質問、相談などあればどうぞお気軽にご連絡下さいね♪

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page