top of page

庭の木

本院の庭の木に沢山花が咲いています♪

もともとここにいた木です。

以前住んでいた方が植えたのかな?

患者さんがこの木を見上げながら「ここの主(ぬし)だね」と。

確かに♪

この木を「ぬしさん」と呼ぶことにします。

まだまだお庭のお手入れが出来ていないけど

ちゃんと綺麗な花を咲かせてくれて

とっても嬉しい。

横に伸びてきた枝を剪定して

治療院に飾りました。

ところで花の名前を知らないワタシたち・・・(涙)

この ぬしさんは桜の種類ですよね?(苦笑)

花びらが八重っぽいかな?

山桜の種類?

下に垂れるように咲いてます('ω')ノ

名前が分かる方教えて下さい(笑)

白い花がいっぱい♡

これはどうやら「どうだんつつじ」。

患者さんが教えてくれました(笑)

庭に季節の木があって

花が咲いて

皆で眺めながらお話し出来るなんて

本当に幸せなことです(*^-^*)

これからもっと木も花も増えますよ♪

治療院に来るたびに楽しんで貰えたらいいなぁ♡

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page