top of page

基礎工事最終日


長野の皆さんは

この日のお昼頃にゆっくり帰られるはずでしたが

実はまだレンガ3段積み終わっていない。

ということで

職人さんチームに混ざり助っ人は岩島亜衣子だけで頑張ることに!(笑)

よっしゃ!と気合を入れてガチスタイルで。

この度土木系女子デビューしました(笑)

先日モルタル練った後から脇腹が痛いぞ。

やったー!筋肉痛来てる♡イイヨイイヨー!(←最近筋トレバカ)

途中お義母さんが差し入れを持って来てくれたのですが

「職人さん1人増えたのかと思った」と

嫁だと気付いて貰えず?(笑)

そんなこんな黙々とお手伝いさせて頂きました。

美しい円。レンガ。

無事レンガ3段は終わりました。

この後私は本院で仕事。

長野チームの皆さんはその後も

細かい作業を続けて下さって

なんと結局夕方まで作業をして下さいました(涙)

しかも最後はまさかのゲリラ豪雨。

ゲルにとっては雨降って地固まるということで

良いゲルが出来そうですが

それにしても予定より多くの時間、松戸で作業して下さった

諏訪さん、やおちん、カゲヤマさん!

本当にありがとうございました!

基礎工事を手伝ってくれた

大畠さん、岡野君、平本先生、ムックさん、中村ご夫妻、イケコ、敏君、マサキ君

ほんとーーにありがとうございます!!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page