top of page

第2回ゆずりますマーケット開催

StartFragment

昨日、火曜日は定休日でしたが、あまりにも気持ちの良いお天気だったので

予告無しで『第2回ゆずりますマーケット』開催しました。

今回は品数も少なかったので どうかな?と思ったのですが 前回同様、地域の方とのコミュニケーションが取れて嬉しかったです♪

花壇に蒔いたクルミの殻をせっせと拾い直し、新しい花壇の準備をしながら

マーケットの様子を見ていたら 可愛い近所の女の子がお手伝いしてくれました!

嬉しいな♪こういう触れ合い♡沢山拾ってくれてありがとう!

女の子のお母さんはマーケットでお気に入りの物を見つけて下さったみたいだし

こんな風に、いつもの場所なのに いつもと違う時間を過ごせて

大人も子供も楽しんで貰えたらいいなと思うのです♪

結果的に、この街楽しい♪になったら最高(笑)

松戸をオモシロイまちにしたい!

というわけで

EndFragment

今週末から本院横にコミュニティースペースとして使用していく

【ゲル】の基礎工事が始まります。

庭にゲル作ります。

なにそれ?と思った方 

副院長ブログに詳細載せていますので良かったらご覧下さい↓

岩島治療院ブログやFacebookページでも

ゲルのこと、これからのこと、載せていきますね♪

お楽しみに♪

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page