top of page

NEW☆手ぬぐいが出来ました!

新しい手ぬぐい達が

キタ━━(゚∀゚)━━!!

治療院ロゴ、HPなどトータルデザインをお願いした

グラフィックデザイナーgroove845さんに

手ぬぐいのデザインもお願いしました!

漢字の成り立ちバージョン↓

手ぬぐい柄「かまわぬ」っぽく↓

初の横バージョン↓

ちなみに歴代手ぬぐいたちはこちら↓

今まで自分たちでデザインしておりました。ザ☆和風ですね(笑)

一番左は2010年開業時に作ったもので

それから再発注する度にデザインを変えて作っていました。

ちなみに一番右の手ぬぐいのマークは岩島家の家紋です♪

仕事で毎日使う手ぬぐい。

なんとなく特別な想いがあります。

今回プロにお願いして作って貰った手ぬぐい。

年齢、性別関係なく、分かりやすいデザインで

今までにない可愛さ(*^-^*)♡

とっても気に入っています!!

そうそう、この度レシートにもちゃんとロゴと名前が入りました♡

なんだか嬉しい♪

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page