top of page

作業用テントと木材塗装


ゲル作業用テントを張り、木材に鉄媒染液を塗りました。

太皷の先輩タツジンが来てくれました(感激)

そして、なんと太皷の師匠GOCOOの

KAOLYさんとTAROWさんもお手伝いに来て下さいました。

世界のGOCOOと先輩に

容赦なく仕事をふる私たちを、どうかお許し下さい(苦笑)

それにしても本当に助かりました!!! ありがとうございます!!(ノД`)嬉しいよー

ゲル作業用テントもかなり丈夫に張れましたし 木材に防腐防虫の為の鉄媒染液を塗装出来たので 明日は早速、その上に更に柿渋塗装出来そうです。

このゲルは、作る過程から沢山の方が携わって下さっていて、愛が山盛り詰まったゲルです。

きっと最高のコミュニティースペースになると信じています( ^信^ )( ^亜^ )

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page